2009/10/21

owllights「POP Konducta」本日発売

先週の"吉祥寺SHOCK FESTIVAL"見にきて頂いた皆様ありがとうございましたー。
ボロフェスやNest FesなどFESまみれの週でしたが、規模はどうであれ確実に特殊性を提示した楽しいイベントでした。詳しくはこちらのblogで。

そして本日、owllightsのCDが発売されます。


予約すれば100%買えますが、店頭に並ぶのは渋谷新宿のタワレコやDiscUnion等、日本のインディーズに強そうな東京の大型ショップです。地方の方はamazon等のwebショップが確実です。まあ仕方ないでしょう!現在のCD市場の現実は本当に厳しいようです。が、bandlessも同じく我々レーベルと皆さんの力でいくらでも状況は変えられますので長期戦でがんばりましょう!


初回特典のエコバック。17に購入してくれた方にもプレゼントしたけど、思った以上に見栄えもよくて気に入ってもらえた感じ。

そしてタワレコ渋谷店には



owllightsのパネルが??



TRASH-UPのPOPでした。POPは5FのNEW AGEのコーナー。本は5Fと、7Fの書籍コーナーで販売してます。J-POPコーナーには置いてありません。(ってことは、オルタナゴヤは日本というよりothe music<その他の海外>に近いってことか。でも合点がいく!)

owllights,spongecustarの広告とライブ映像のDVDが収録されていますので、5FでTRASH-UP買って、2FでCD買いましょう。ちなみにTRASH-UP Vol4,amazonでは早速売り切れらしいです。凄いなぁ。


そして、そんな話題振りまくTRASH-UPもVJで参加するspongecustarのイベントが、25日(日)に開催されます。

spongecustar presents "best album of the year 2009 Japan Final"


owllights,先にCDをリリースしたbandless,そして10年以上の深い繋がりで先日のnest fesにも出演したmoools率いる酒井泰明氏による"サイン会"、spongecustarで未だ隠れたBOMBとして煮込み続けるクラモトイッセイ(この日は3人でやるソロアクトみたいです)昨日の原村結婚パーティーで大盛り上がりを見せて生きる目的を失ったmcatm率いる"drawing4-5"、そしてトップバッターに若手ながらも最近一番変化を楽しみつつある"お賽銭泥棒"という布陣で迎えます。もうこの日は完全な主観。テーマもジャンルもシーンもへったくれもないですが、内輪でもないです。(というのは、レーベル自体がそういう繋がりで続けてきたレーベルではない、というだけのことですが)

是非お越し下さい!